忍者ブログ
とある鯖に生息しているある兄弟たちの物語(?)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
新年、明けましておめでとうございまs・・・
ちょぉぉっと待てやこらああああああああああああああ!!
霞流守・・・何ですか、急に
今新年の挨拶をしているところだというのに
そうだよ、霞兄。挨拶は大事だって、初心者修練場で
習わなかったの?
新年の挨拶って、何ヶ月前の話だ、何ヶ月前の!
日にちにして134日、時間にして3067時間、秒に換算して
11,236,800秒前だろうが!!
霞流守!それは違います!!
なぁにが違うってんだよ!いいか?今回ばかりは兄貴と言えど・・・





日にちは合っていますが、時間に換算した場合は3216時間
秒に換算する事11,577,600秒です
・・・・うがあああああああ!!
(・・・完全にメア兄のペースに飲み込まれちゃってるなぁ・・・

・・・まぁ、霞流守の言い分も確かに
モットモではありますけどねぇ・・・(ずず
(:少し、長ーいお休み貰いすぎちゃったねぇ・・・
い、いや、分かりゃいいんだけどよ・・・
:それにしても霞流守、最近修練はしていますか?
(ギク
いくら長い休みだったからといって、よもやサボってはいませんでしょうねぇ・・・?
あ、兄貴だって、サボってんじゃねぇかよ!
 それに、オルガだって・・・マトモに狩りしてねぇだろ!?
ぇ?僕、最近狩りしてるよ
私もです(ずず
・・・し、証拠は、証拠はあるのかよ!
(・・・推理物でいうところの死亡フラグだよ、それ・・・)
フム、証拠・・・そうですねぇ・・・・
ほ、ほら、証拠なんざ無いだろ?ったく、ツマらない嘘なんかつきやがっt・・・


はい、証拠です


!?

ぁ、僕も僕も


・・・・マ、マジかよ・・・・
で・・・しっかり修練は積んでいるのですか?霞流守(ニッコリ
う、ぐ・・・・
やれやれ・・・修行僧の名が、聞いて飽きれますねぇ
・・・・
まぁ、一度体が鈍ってしまっては仕方がないとも言えますか・・・どうでしょう?
ここは一つ、気分をリフレッシュしてみるというのは
リフレッシュ・・・か?
えぇ、そうです、リフレッシュ。気分転換は大事なものです(ずず
確かにね~。単純に、一つの狩場に延々と篭るのだけでも疲れてきちゃうし・・・
・・・で、俺は何をやればいいんだ?
んー?至極簡単な事ですよ。















少し、生まれ変わってくれば良いだけです(ニッコリ
いいいいいいいいやあああああああだあああああああああああ!!
ほらほらぁ、暴れない暴れない~♪
・・・少しでもハズれると、痛みだけしか感じませんよ?
余計に嫌だああああああああ!
霞兄・・・・
オ、オオオ、オルガ!てめぇも、兄貴に何とか言ってくれ!
・・・・意識が飛ぶまで少しだけ時間かかるけど、歯ぁ食いしばってね?(←経験者
NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!
ハッハッハ、覚悟は決まりましたかぁ?
つ、付き合ってられるか!速度増加!!
そうはいきませんよー?(パチン







ストーンカース!!
アンクルスネア!!
グリムトゥース・・・!

痛たたたたたた、何で急にオールスターだよ?!

ハッハッハ、皆さんご協力感謝です(ニッコリ(ヴンヴンヴンヴンヴンヴンヴン
か、体が・・・足が・・・・眩暈が・・・・
さて、それでは・・・・

(・・・ん・・・俺は・・・・・)
(そうか・・・そういや、思いっきり兄貴にぶん殴られて・・・・)
(クソ、まだ頭が痛ぇ・・・兄貴の野郎・・・
体がスッキリしたら絶対に阿修羅覇凰拳ぶち込んでやr・・・)
って、何じゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?!
:ぉー、さすが霞流守。オルガ君のときより早いですねぇ(ずず
待て待て待て待て待て待て!
何でBSになってんだよ俺、普通転生ってのは前世の記憶が残ってるもんなんだろ?!
フム・・・そうですねぇ・・・あくまで仮説なのですが・・・・
本来、転生というものはヴァルハラ-神々の戦争に参戦した戦士達の
死せる魂が集まる場所-に送られ主神オーディンに仕える騎士
ヴァルキリーによって洗練された魂のみが新たな寄り代として
更なる力を得られる体を与えられ-俗に言う転生職-再び
最終戦争に向わされるわけです。これが、一般的な転生です
ぁ、ヴァルキリー様に僕も会ったっけ。
あの時は特例だったみたいだけど・・・元気にしてるかなぁ

(・・・別の意味で頭が痛ぇ・・・)
で・・・結局、今回の場合とどう違うんだよ?
私の方法では、一旦精神と肉体を分離させ
もう一度詰め込んでやるだけなのですが・・・
どうもこの方法、不安定でしてねぇ・・・極稀にですが
主たる記憶以外の部分をサルベージしてしまうことがあるようで・・・
・・・話が全然見えねぇんだが・・・
霞流守、我々が特異体質だという事。覚えてますか?

特異体質・・・あぁ、水を浴びるわけでもないのに時々女になっちまうアレか?
最近全然起きてなかったらすっかり忘れてたが・・・
(・・・水を浴びると・・・?何の事だろう)
ハッハッハ、オルガ君にとっては古くて分からないネタかもしれませんねぇ(ずず
・・・で、それが何で関係あるっつーんだ?
覚えていませんか?霞流守、貴方が女性のときの職








・・・・・商人・・・・だった、な・・・・
ウム(ずず
ウム  じゃねぇよ!!何だって急にそんな事・・・
つーか、不安定なのにやるんじゃねぇ!!!
あら、てっきり誤魔化せたと思ったのですが・・・ダメでしたか
まぁ、とりあえず。今考えられる要因はそれくらいでしょうか・・・
んなご都合主義な展開、はいそうですかと受け入れられるか!
・・・それなら、もう一度「イって」みます?(ニッコリ
ぁ、メア兄。僕も手伝うよ(ショットガン装備

・・・・・・分かった、分かったよ
クソ・・・・まぁ、気分転換程度にはなるだろうし・・・な
ぉー、さすが霞流守。無駄にプラス思考ですねぇ
そうでもねぇと、やってらんねぇだろうが!この状況!
あらー、そこまで悲観する事でもないかもですよ?
代売りから始まる恋もあると聞きます(ずず
(ピクッ
ぁ、僕の友達もそんな事言ってたっけ
お得意さんの関係から、恋仲になんて話・・・その後結婚したって聞いたよ
(ピククッ
少なくとも、ファンは増えるんじゃないでしょうかなぁ・・・
乱暴な修行僧より、ワイルドなBSの方が女性の心にグッとくると思いますし
・・・少し狩り行ってくるわ(退場

あらあら、純ですねぇ・・・(ずず
(霞兄には悪いけど・・・使わなくなった銃器、売ってもらおうっと
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりですっ
隔週ですが通ってました、お帰りなさい!
こ、今回気合が入ってますね...1発目だけに
キャラ勢揃いやら転生っしちゃうやら(水を
被る云々は懐かしすぎますっ
RO内でもまたお世話になります!よろしくお願いしますっ
アスクレプオス 2008/05/14(Wed)21:08:26 EDIT | RES
ハッハッハ
いやはや・・・ただいまです。そして、お帰りなさいませ

確かに、勢ぞろいでしたなぁ・・・実は後二人ほど増える予定だったのでsg・・・ゲフゲフ

ウム、こちらこそ。宜しくお願いしますよー
NIGHTMARE:復活は滅びの始まり 2008/05/14(Wed)23:40:28 EDIT | RES
(。゚ω゚) ハッ
いつの間にやら更新なさってる!?
いつもこちらのには超反応してくれてるのにごめんなさいっ><

さて元ネタらんmっゲフン!だったり
何気にオルガ君がぽりん殴ってたりと
見所は満載ですがともあれ霞流守君転生おめでとうっ(ぇ

そして復活おめでたいです(*´∀`*)
これからもマイペースでいいので更新頑張ってくださいませ♪
ROでもまたお会いしましょう~ノシ
アサヒ 2008/05/19(Mon)01:15:08 EDIT | RES
いえいえ
超長期間放置したままでしたからなぁ・・・致し方あるまい。
むしろ、気づいていただけたことに驚きです(ぁ

1/2だったり転生の設定がかなり無理矢理だったりはしますが
そこについては、ソッと目を瞑っていただけると幸いです(ぁー

こちらこそ、これからも末永いお付き合い。宜しくお願いしますよ~
また、ROでお会いしましょうノシ
NIGHTMARE:三日僧侶 2008/05/19(Mon)01:25:05 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
NIGHTMARE
性別:
非公開
自己紹介:
三人兄弟の長男である「普通の」聖職者
茶をこよなく愛し、語尾に(ずず をつけるのが口癖
苦手なものは効率狩り、雑談のために存在していると
言っても過言ではないほど



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています
フリーエリア
カウンター
Copyright © Ты не одна ~ティ・ニ・アドゥナー~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]