忍者ブログ
とある鯖に生息しているある兄弟たちの物語(?)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~あらすじ~
転職するためにはコモドにいる先生を訪ねろと言われたオルガ
果たして、オルガは無事転職できるのだろうか?
そして、NIGHTMAREと霞流守のポーカー対決の行方は



うーん、コモドについたのはいいけど。広すぎて何処にいるんだか・・・
・・・ん、そういえば。一番空に近い場所にいるって言ってたなぁ
と、なると・・・一番高い場所・・・・・

ここかなぁ?台地になってるみたいだけど・・・
とりあえず、行ってみるだけ行ってみようっ

あ、貴方がムガン・・・さん・・・?


拳を使った覚えはありませんが
心構えなら・・・できています・・・!


(何だ・・・?体が・・・軽く・・・・



(わぁ・・・凄い綺麗・・・・まるで・・・夢みたいだ・・・・・
・・・そうか・・・そうか・・・・分かった気がする・・・・!)

コモド


はい・・・私が感じてきたのは・・・・

太陽と月の暖かさ、安らかさ・・・そして

星々が散らばった悲しみ・・・そして月の冷たい怒り
太陽と月と星の悪魔は全てのものをより分け
しかし友にすると無限の祝福を得られる・・・
僕の・・・僕のこの小さいからだが、大きな宇宙に
たしかに、堂々と存在してました

そ、それじゃぁ・・・僕・・・!

やったー!よっし、早速メタリンを狩って
どれだけ強くなったか試してこようっ!!(退場
(良い夢は見れたようですねぇ・・・?オルガ君・・・・(サササ
PR
これでも種族は動物
ふぅぅ・・・ヒルウインド百匹蹴り完了ぅ・・・・!
これで、やっと、やっと・・・

プロンテラ某所

兄ぃ~、やったよ!僕、ついにjob40になったy・・・
ぁ、兄貴ずりぃよ!またフルハウスだなんて!
ハッハッハ、私には神のご加護がついてますからねぇ。グロリア!!
ぼ、僕これで・・・拳聖に転職でき・・・・
くぅーっ、納得いかねぇ。もう一回勝負だ!
何度でも受けて立ちましょう。ただ、いい加減勝たないと
リンゴすら買えなくなっちゃいますよ?
・・・・
・・・ん?何だ、いたのか。オルガ
どうする?お前もやるか、ポーカー
・・・兄ぃたちの、馬鹿ぁ!!(タイリギ
・・・ポーカー嫌いなのかな?オルガ(君)

と、いうわけで。今日・・・というか初めての手記は
煤塵の街アインブロック↓からのレポート~
ここでは、HPとDEFが低いわりに経験値が高い
メタリンを中心に狩っていくことになるよ
大体FLEEは・・・135ぐらいあれば、ミルク積んで十分狩りになるんじゃないかな?
本当は、ポルセリオも狩れれば美味しいんだけど・・・

今、暖かい風のレベルが1しかないから。使えないんだよね・・・
4あれば火属性がついて、メタリン並の柔さになるねぇ
それでも一応、狩れないこともないし。暇つぶしに狩ってみるのもいいかも
この狩場で唯一お金になると思われるS4マインゴーシュを落すからね~
ポリンがナイフ落したら即殺で、情け無用
他には・・・特にないんだけど、蹴り技スキルを使わなくても

十分倒せるから単調な狩りになりがちかな

容赦する必要もないけどね

AGI型なら、job40まで十分篭れるぐらい美味しいMAPだし
同職の人も結構見るから、ファイトや休息スキルがてら
情報交換しあうのもいいだろうしさ
・・・ふぅ、こんな感じかな。うん、上出来上出来
今日の修行で52/38まで上がったし・・・それじゃ、また今度~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
NIGHTMARE
性別:
非公開
自己紹介:
三人兄弟の長男である「普通の」聖職者
茶をこよなく愛し、語尾に(ずず をつけるのが口癖
苦手なものは効率狩り、雑談のために存在していると
言っても過言ではないほど



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています
フリーエリア
カウンター
Copyright © Ты не одна ~ティ・ニ・アドゥナー~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]