忍者ブログ
とある鯖に生息しているある兄弟たちの物語(?)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
新年、明けましておめでとうございますー
去年開設したこのブログも何とか生きたまま年を越せ(何
今年も、生きず死なずな更新ペースで参りたいと思っているので
皆様今年もゆるゆる~とお付き合いくださいませっ







(続編?正月につき休業中です(ずず(ぁー
PR
Category :
さーて、今日も一日張り切って狩りしてくるか・・・
ぁ、霞兄。たまには僕も連れて行ってよ、むしろ連れてけ
・・・お前、最近出番無かったからって性格変わっちゃいねぇか?
まぁいい、たまには格下と組むのもいい修行になるだろうしな
おーっと、残念ながらそういうわけにはいきませんよ?
ん、どうしたのさ、メア兄も一緒に来たいの?
(・・・兄貴と一緒に狩り・・・)




や、やっぱ今日はやめておくか、な
何その微妙な間
いえいえ、そういうわけではないのですよ。
ちーと、呼び出しをくらいましてね・・・一旦、こちらからは撤退です
撤退って・・・そもそも、何処からの呼び出しだよ?!
何処って・・・ファンタシースターユニバースから
ちょぉぉぉぉっと待てやぁぁぁ!!
おい、兄貴、ここはROのブログだぞ?
ラ グ ナ ロ ク オ ン ラ イ ン だ ぞ?!
えぇ、ですからあまり告知として皆さんにお話したくは
なかったんですけどねぇ・・・何だかんだで広まってますし(ずず
(そういやメア兄、ちょくちょくそんなこと話してたっけ・・・)
と、いうことで。情熱が冷めるまで、ブログの記事が
滞ることになると思います。ネタを撮れないものですからねぇ
俺・・・阿修羅打てるようになったばかりなのに・・・
気まぐれで更新する可能性もありますが、当分放置すると思いますので
暫しの間、このブログの存在を忘れちゃってくださいなー
アクセスカウンタ回ってると申し訳ない気持ちで一杯になりますし
そうかー、少しの間。お別れなんだねぇ・・・
まぁ、恐らく戻ってくる場所はここでしょうs・・・
(ギロリ
・・・て、訂正します。私は必ずここに戻ってきます故にっ
(ゎー、メア兄が脂汗かいてるのはじめて見た・・・
・・・納得はいかねぇが、まぁしょうがないか
それでは皆さんっ
良きROライフをっ!
Category :
青りんご製薬始末記殿
ROに生息しているアルケミスト、りんご商店殿がお送りする
個性豊かな三人娘が繰り広げる愛と涙と青春のブログ
すみません、嘘です

とても賑やかで面白いブログ様ですよ~っ

Liberty Hall殿
時々登場させていただく私の相方アサヒ殿のブログ~
ROのこと以外にも、TMO(ときめきメモリアルオンライン)
の記事もあったり、違う世界も垣間見えますっ


なべの~Daily Happenings~
roと野球が大好きなMEプリ、マクドウェル殿のブログっ
プリ転職まで実に半年かけたり等、キャラへの愛には感服しますねぇ・・・
他、SNS(今話題のmixiみたいなもの?)の招待なども行われているそうですよっ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
NIGHTMARE
性別:
非公開
自己紹介:
三人兄弟の長男である「普通の」聖職者
茶をこよなく愛し、語尾に(ずず をつけるのが口癖
苦手なものは効率狩り、雑談のために存在していると
言っても過言ではないほど



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています
フリーエリア
カウンター
Copyright © Ты не одна ~ティ・ニ・アドゥナー~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]