忍者ブログ
とある鯖に生息しているある兄弟たちの物語(?)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
【NIGHTMARE】
読み方は「ナイトメア」、自称普通の聖職者な三人兄弟の長男
茶をこよなく愛する紳士であり、特に天津産の玉露が好物
長男という立場上、弟達の喧嘩を仲裁に入ることも多くその際は裏の顔が出る
装備(愛読書)は龍の遺産、他料理のレシピ本等
(マーボーカレーが得意料理だとか)

【NIGHTMARE】(裏
プリーストギルド以外の「仕事」遂行時や
弟達の喧嘩を仲裁するときに見せる裏の顔(というよりも本気モード)
装備も龍の遺産からソードメイスに変わり、完全に本来のステータスタイプに戻る
(また、鎌を振り回していたという目撃談もあり。本当に聖職者か)
愛用武器は「イクテンディッドソードメイス」
邪魔するものには容赦なくソニックブローが炸裂するそれが弟であっても
【霞流守】
読み方は「カルス」、職業はパッシブ型モンク
本当はセミコンボになりたいのだが、諸事情により当分パッシブ
自分の武器「クロー」に並々ならぬ思い入れがあるようで
「そこら辺の無骨なフォルムのフィストと一緒にすんな」が口癖
ちなみに、属性クロー四種類揃えるために一度破産しかけている
キレると爆裂波動を使うが、実は阿修羅を覚えられていない。数少ない悩みでもある
三男のオルガとしょっちゅう喧嘩している

【Olga=Frow】
読み方は「オルガ=フロウ」だが、長いのでオルガと略される三人兄弟の末っ子
過去に故意的トラブルによりノービスまで戻った過去があるせいか
三人の中では一番狩りをしている努力っ子。job50転職を目指している
兄からもらったペットのデビルチ「太陽と月と星の悪魔」を連れて
専らアインブロック周辺で狩をする毎日・・・転職できるのはいつの日か
PR
Category :
やっと僕の番だね~・・・で
何で二人がいるのさ!
何故って・・・オルガ君のことが心配だからですよ
一応弟だからな、 一 応
むぅぅ・・・何か引っかかるけど、まぁいいや。続けるよ
(頷く
えっと・・・僕の名前は「Olga=Frow」。オルガって呼ばれてる
何でも、ある軍人の名前らしいんだけど・・・詳しいことは知らないんだ
おいおい、俺の自己紹介と被ってねぇか?
目隠しを3rdに奪われた霞兄は黙ってて
ぐ、言い返せねぇ・・・
ぁ、でも不本意ながら霞兄・・・calsって名前と関係あるってことは知ってる
(そうなのか?兄貴)
(ん、そうですね・・・まぁ、この際細かいことはいいでしょう)(ずず
いや、細かくないだろ
それ以上五月蝿くすると
その札はがすよ?

・・・チッ、分かったよ。ほら、早く続けろ
全くもう・・・あぁ、そうだ。座右の銘は「日々精進」
霞兄やメア兄はダラけてるけど、僕は狩り好きだからねっ
ではオルガ君、前に言っておいた修行・・・やってますか?
え、えーっと、それは、その・・・
なまけてるんですね?
ぁ、いや、だから・・・ほら・・・
なまけてるんですね?
・・・うぅぅ、メア兄。許してくれよぉ
ダメです、罰として「水の修行」をもう一度やり直してきなさい
ワープポータル!!
ちょ、メア兄ぃ・・・(ヒューン

(兄貴・・・それ、規約違反だよ・・・)
Category :
ちーっす、今回は俺こと「霞流守」が自己紹介させてもらうぜー
名前の読み方は「カルス」、何でもこの名前には歴史があるらしいんだが・・・詳しくは知らねぇ
職業は見ての通りモンク、修行僧だ
いつかはセミコンボになりたいんだが・・・当分の間はパッシブかな
・・・んん、結構難しいな、兄貴はあれだけ喋れてたのに
あぁ、そうそう、俺の武器は属性「クロー」
そこらのフィストなんかとは比べ物にならないこのフォルム・・・切れ味・・・最高だぜ?全色揃えるために破綻しかけたけどな
趣味は天津の畳Dで忍者に白刃取りすることだな

・・・べ、別に後輩達を助けようと思ってるわけじゃないからな!勘違いするなよ!!嫌いなこと・・・ってか、嫌いな「ヤツ」はオルg・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
NIGHTMARE
性別:
非公開
自己紹介:
三人兄弟の長男である「普通の」聖職者
茶をこよなく愛し、語尾に(ずず をつけるのが口癖
苦手なものは効率狩り、雑談のために存在していると
言っても過言ではないほど



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています
フリーエリア
カウンター
Copyright © Ты не одна ~ティ・ニ・アドゥナー~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]