忍者ブログ
とある鯖に生息しているある兄弟たちの物語(?)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
ったく・・・ここ最近、全然体動かせてねぇってのに更新停止じゃ
余計体がなまるっつーんだよな・・・クソっ
(普段から狩してなかった人間が、よく言うよ・・・
・・・何か言いたげだな?おい
い、いや、何でもないよ、うん
・・・それにしても、確かに。体はなまっちゃうよねぇ
ハッハッハ、休めるときに休んでおきなさいな
いつ何があるか分からないこんなご時世では、こうしてゆっくりと
休みを取れる事の方が珍しいと思いますよ?(ずず
怠慢を正当化してるんじゃねぇ!
・・・だけどよ、休めって急に言われても・・・その、なんだ
何もやることがねぇんだよな・・・暇でしょうがねぇ
私は、のんびり午後のティータイムを満喫できるので
とても有意義に過ごしてますけどねぇ・・・
ティータイム・・・つってもなぁ、俺そこまでお茶好きじゃねぇし
霞兄って、趣味とか何かないの?
ほら、釣りー、とか、登山ー、とかさ
釣りなんざ海底神殿いけば腐るほど捕まえられるし
登山っつってもなぁ・・・ホルン峠ぐらいか?
そんなんだからファン出来ないんじゃない?
グサッ

・・・・兄貴ぃ、何かいい趣味ないか・・・な・・・
んー・・・そうですねぇ
ファンが出来そうな・・・音楽鑑賞なんて、如何ですかな?
音楽鑑賞ねぇ・・・
試しに、私が聞いているようなモノをいくつか紹介して差し上げましょうか?
まぁ・・・聞いてからでも、遅くないよな




※ニコニコ動画のアカウントを持っていない場合、閲覧できない可能性が・・・

然らば、今回紹介する音楽はこれです

この動画のダウンロード: 一般エコノミープレミアム  Posted with NicodavGen on 2007.12.03


You Were There・・・知る人ぞ知る、私の好きな曲の一つです
とある「解絵夢」の曲なのですが・・・知らない方も、一度聞いてみると
何か懐かしい気持ちになれるような、そんな曲です

さて、今回は初回ということで。もう一ついっておきますか

この動画のダウンロード: 一般エコノミープレミアム  Posted with NicodavGen on 2007.12.03


こちらも「解絵夢」の曲・・・テイルズ オブ イノセンスのED曲であり
私が常日頃聞いている程好きな歌手「KOKIA」殿の曲ですねぇ
こんな「さよなら」があっても、良いのだなぁ。なんて思わされました

ところで、メア兄?
はい?何でしょうか(ずず
更新停止するんじゃなかったの?
RO休止とは言いましたが、更新停止するとは言ってませんよ(ニッコリ

(・・・相変わらず無理矢理だな
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
卒業式に良いと思った。
2曲とも初めて聞いたんですけどすごく良い曲ですね!
私こういう曲好きなんですよ~(^ー^* )
特に2曲目がお気に入りです。良いわぁ・・w
でも霞流守くんには合ってないかもw(ぁ

更新も停止しないようでホッと一安心です(*'-'*)
TL 2007/12/07(Fri)18:13:07 EDIT | RES
そうですねぇ・・・
確かに、霞流守には似合ってないかもしれませんが。気に入っていただけたようで何より(笑
卒業式ですかぁ・・・ウム、最適やもしれませんなぁ

・・・こんな綺麗なさよならを言えるような付き合い方を、したいものです(ずず
【2007/12/08 21:58】
これなんて罠?
お二つともとても良い曲っすね~w
いあしかし買おうかどうかものすごく迷っていたゲームなんで
こんなん聞いたら買ってしまうではないかっ!
・・・と思ったのは三日前。

買っちゃいましたw(ぇぇぇぇ

そしてそしてーブログは続くようで安心しましたw
これからもマイペースに
更新楽しみにしてますので頑張ってください~♪
でゎでゎwノシ
アサヒ 2007/12/07(Fri)20:04:41 EDIT | RES
ヒント:好きなもの・罠
ハッハッハ、成功ですねぇ(何
ちなみに、イノセンスのOP曲もKOKIAの曲だったりします
これも今度、紹介するとしましょうかねぇ・・・ウム、そうしましょう(早

そちらも、マイペースにガンバですよ(ニッコリ
【2007/12/08 22:00】
予想外っ
前者のほうを聴いて速攻ICO検索かけた自分がいます(何
後者のほうを聴こうとして動画のほうに反応してしまった
愚かな自分がいます(新海誠さん好きで|||orz
げ、ゲーム買おうかしらっ!
アスクレプオス 2007/12/08(Sat)01:49:26 EDIT | RES
コメントがつく速度が予想外(ぁー
ハッハッハ、さすがですねぇ・・・それでこそ、私が見込んだ方ですよ(何

後者の動画の絵師さんも、綺麗な絵を描かれますねぇ・・・
私も暖かい気持ちになれましたよー

(これで二人目・・・っと(ソロバン打
【2007/12/08 22:02】
ICO(--。
1週目クリアしましたっorz
かんなり広いお城の中で何度も
びくびくしながらようやくクリア...
なんだかとても考えさせられるゲーム
でした。1週しかしてないのにやけに
心に残る残る;;2週目を急にやる気
にはなれないのでまた今度にっ|||orz
アスクレプオス 2007/12/20(Thu)11:48:32 EDIT | RES
ウム
ついにクリアしましたか・・・とりあえず、お疲れ様ですよー
あの城の広さ、光と闇、そして影・・・PS2初期のゲームとは思えない程綺麗ですよねぇ

微妙にネタバレになりますが、敵を倒したくないと思ったゲームは
ICOが最初で最後ではないかなと・・・本当に、良い作品です

ウム、二週目には素晴らしいオマケがあるので。一休憩して
またやってみると良いですよー
【2007/12/20 23:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
NIGHTMARE
性別:
非公開
自己紹介:
三人兄弟の長男である「普通の」聖職者
茶をこよなく愛し、語尾に(ずず をつけるのが口癖
苦手なものは効率狩り、雑談のために存在していると
言っても過言ではないほど



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています
フリーエリア
カウンター
Copyright © Ты не одна ~ティ・ニ・アドゥナー~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]